TAKIMAMA blog

夫とわたしと3姉妹の5人家族。長女は前置胎盤のため、37週で計画的帝王切開。二女と三女は2卵生双子で常位早期胎盤剥離により24週6日で緊急帝王切開。二女は4ヶ月、三女は7ヶ月NICU&GCUに入院し、現在は無事に退院。三女は声門下狭窄でミルクの飲みが悪く経管栄養持ち帰り。毎日ドタバタですが、記録として残していくことにしました!

本日不妊治療2周期目開始

こんにちは。Miaです。

 

前回リセットし、現在生理5日目です。

ルトラール服用終了後4日目にリセット - Mia’s LIFE

 

今回の内診結果↓

右 7mm×5個

左    6mm×2個

 

が育っていました!

とりあえず平均の大きさかな?と思います。

 

今回は、人工授精どうするか聞かれ、

少し迷いましたが、

今回もタイミング法を選びました。

1人目が人工授精ではなく、

タイミングで授かった実績があったので、

少し期待している部分があります。

 

あと、「卵管造影検査もやりましょうか」

と言われたので、来週やることに。

前回も1度やっていて、2回目です。

卵管造影検査って、何回もやっていいんだと

少し驚きました。

確か前は、そんなに痛みはなく終わったので、

今回もそうだといいなぁ…と思いつつ、

少しビビっております。

ドキドキ。

 

そんな感じで

今日の診察は終了しました!



↓最近お気に入りのすべり台。ショッピングセンター内のショップの中のすべり台。迷惑な客です。。

f:id:amimipi:20201019232106j:image