TAKIMAMA blog

夫とわたしと3姉妹の5人家族。長女は前置胎盤のため、37週で計画的帝王切開。二女と三女は2卵生双子で常位早期胎盤剥離により24週6日で緊急帝王切開。二女は4ヶ月、三女は7ヶ月NICU&GCUに入院し、現在は無事に退院。三女は声門下狭窄でミルクの飲みが悪く経管栄養持ち帰り。毎日ドタバタですが、記録として残していくことにしました!

ブログを始めて1ヶ月経ちました!

こんにちは。Miaです。

 

なかなか毎日更新というのは難しいですが、

なんとか1ヶ月が経ちました。

 

次の目標は3ヶ月継続!←笑

目標低すぎて笑っちゃいますね。

小さい目標をチマチマ達成していくのが

私には合っていて、

最初から大きい目標だと、

なかなか達成できないことにイライラするので

昔からこの方法で乗り切ってきました。

 

とりあえず、今は継続あるのみ⭐︎

 

ブログを始めたのも

育休中という時間のあるときに

何か新しいことをはじめたかったから。

ブログの他にも、YouTube、株、楽天ROOM、

などなど始めたので

思った以上に忙しい。。笑

仕事復帰したらできるのかしら?

 

今はどれも楽しみながら、

できる範囲で進めてます。

 

その中でもブログは、

記事を書くのが楽しいっ♥

て思い始めました。

 

元々、メールとか長文になるタイプで。

思ったこと、自分の意見、とか

細かく伝えたいタイプ。

 

まだ、テーマ何にしようとか考えてしまって

なかなか記事が書けてないですが、

もう少しリラックスして

思うままに書いていけたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いします⭐︎

 

↓猿と同じポーズの娘🐒

f:id:amimipi:20201019004140j:image